おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キティちゃんのトミカ!

先日、発売前から気になっていました
[ドリームトミカ ライドオン
ハローキティ×リンゴのくるま]を買いました♪

お盆に子供達が、おばあちゃんからお小遣いを
戴いたので(笑)


こちらです↓

f:id:omochatoehon:20170903065856j:plain

とっても可愛いです♪♪♪

同じ様な作りの[ミニオン]も出たので欲しかったのですが、ありませんでした...。

この[キティちゃんのトミカ]も、最後の1つでした。


この[キティちゃんのトミカ]は、
[キティちゃん]を乗り降りさせる事が出来ます!

f:id:omochatoehon:20170903065913j:plain


これで、[サンリオのトミカ]は3台になりました↓

f:id:omochatoehon:20170903065930j:plain

[マイメロちゃん]のトミカは、扉が開かないので
キティちゃんを乗せられませんが、
[ピアノちゃん]のトミカには、なんとか乗せる事が出来ました(笑)


我が家のトミカは、全部で11台になりました↓

f:id:omochatoehon:20170903065947j:plain


[ディズニーランドのおもちゃ]に付属の小さな
[ミッキー&ミニー]でしたら、[キティちゃんトミカ]に乗せる事が出来ました!

f:id:omochatoehon:20170903070011j:plain