おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(くまのがっこう)!

昨日は、出先で次の予定までに半端な時間がありましたので、予定になかった[マクドナルド]に行き、
予定になかった[ハッピーセット]を買いました♪

事前にチェックをしていなかったので、
知らなかったのですが、今の[ハッピーセット]の
おもちゃは、[くまのがっこう]だったのですね。

私は、[くまのがっこう]を知らないので、
買うのを迷いました…。

ですが、出先で次女に静かにしていてもらいたかったので、買いました(笑)


こちらです↓

f:id:omochatoehon:20170910085809j:plain

可愛いですね♪


でも、[くまのがっこう]を知らないので、
名前も性別も、どんな性格かも何もかも
分かりません..。

なので、着せる服も間違えました...(笑)


[完成イメージ]を見て、間違えに気付きました。

茶色の子は、女の子なのですね...↓

f:id:omochatoehon:20170910085836j:plain


[シールブック]も付いていました↓

f:id:omochatoehon:20170910085852j:plain


とても可愛いのですが、集めていない物なので、
長女のお友達に欲しい子がいたら、あげたいな♪と
思っています。


ちなみに、次の[ハッピーセット]のおもちゃは、
[サンリオ]です!!

f:id:omochatoehon:20170910093118j:plain

これは、全部欲しいです♪♪♪