おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(1)!

最近、買った物です♪

まずは、お土産さんで一目惚れをしました
こちら↓

f:id:omochatoehon:20170914065113j:plain

[キティちゃん]と[ドラえもん]のコラボの
[ヘアゴム]です!

1人で3個付けても、3人で付けても可愛いです♪♪♪


こちらは、長女が選びました↓

f:id:omochatoehon:20170914065137j:plain

こういうのも好きです♪

学校に付けて行くと、先生やお友達にいじられるそうです(笑)

ファスナーのヘアピンですと、
「ちょっと脳みそ飛び出ているけど、大丈夫?!」
「閉じて!閉じて!」とか言われるらしいです(笑)


お次は、こちら↓
 
f:id:omochatoehon:20170914065205j:plain 

[ハンカチ]、[靴下]、[ガチャマシーン]です♪

凄く安かったです!
  
税抜き額になりますが... 

[ハンカチ]が、64円!
[靴下]が、98円!
[ガチャマシーン]も、98円!

5個で、消費税を入れても→404円!!
有り難いです。

[ガチャマシーン]は、ちゃんと[ミニオン]が出ます!
    f:id:omochatoehon:20170914065230j:plain


家にある[サンリオ]の消しゴムと入れ替えてみました↓

f:id:omochatoehon:20170914065252j:plain

何とか出ますが、[サンリオ]の消しゴムは、
頭が大きくて出づらいです...(笑)