おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(2)!

最近買った物の続きです♪


まずは、主人用のバスタオルです↓

f:id:omochatoehon:20170915065217j:plain 

主人は、キャラクター好きではありません!

私の趣味により、この様なバスタオルを使わされています。

ですが、趣味を押し付けて申し訳ないという気持ちがあるので、キティちゃんなどの赤やピンクは避け、ブルー系にする様に配慮をしています(笑)

ちなみに我が家では、バスタオルを使うのは主人だけです。

今までのバスタオルが、劣化しましたので買い替えでした。

古いバスタオルは、雑巾にします。


次は、[ハンドタオル]と[フェイスタオル]です↓

f:id:omochatoehon:20170915065235j:plain

やはり、キャラクターです♪

でも、高い物は買いません(笑)

(このブログは、私の備忘録にもなっておりますので、値札付きで失礼します!)

次女のトイレトレーニングの掃除で、
かなりタオルが減ってしまったので買いました。


次は、自由帳です↓ 

f:id:omochatoehon:20170915065259j:plain 
   
可愛いくて、安いです!!

次女がノートをよく使うので、
このお値段(59円+税)は、助かります!


こちらも自由帳です↓

f:id:omochatoehon:20170915065324j:plain

こちらも、凄~く可愛いいのに安いです!!


最後は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170915065351j:plain

[電子メモタブレット]です♪


箱の裏側です↓

f:id:omochatoehon:20170915065426j:plain

長女も次女も、とても気に入って、
よく取り合いになっています(笑)

お出かけにもピッタリです!

お出かけの時に、ノートと鉛筆などを持ち歩く事が多かったのですが、出先でのお絵かきは、テーブルにはみ出すのではないかと、ハラハラしますので...。

ゴミも出ないし、エコになる!と思いましたが、
後から気付きました...

[電池交換不可]という事を.........。