おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

長女からのお土産!

長女が、科学館と水族館に行った際に、
お土産を買って来てくれました♪

さすが、長女!
私の好みをよ~く分かっています(笑)


まずは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170916092442j:plain

[カプセルトイ]の[アリ]です!

きゃあー、可愛い~!!!

私も次女も大興奮です(笑)

我が家に来てくれたのは、
[クロオオアリ(女王アリ)]です!


早速、遊んでみました↓

f:id:omochatoehon:20170916092459j:plain

楽しい~!!

これは、全種類欲しいです!


ちなみに、この[ビスケット]は、
次女が赤ちゃんの時に使っていた[歯固め]です♪


そして、もう一つのお土産がこちらです↓

f:id:omochatoehon:20170916092515j:plain 

[カニ]の[ボールペン]です(笑)

これも好き♪
可愛い~♪♪♪

爪がちゃんと、カチカチ動きます!


これで我が家の[カニ]グッズは、2つになりました↓

f:id:omochatoehon:20170916092532j:plain

左は、[カニモップ]です(笑)


次女に[カニモップ]を持たされ、
次女は[カニボールペン]を持ち、永遠に終わらない[じゃんけん]をさせられています…。