おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(サンリオ)!

昨日は、楽しみにしていました[サンリオ]が
おまけの[ハッピーセット]を買いに行って来ました♪

こちらの3つを手に入れる事が出来ました↓

f:id:omochatoehon:20170917070322j:plain

[おもちゃは、店頭でお選びいただけません]となっていましたが、私達が行きました店舗では、
ナント!選べました!!

正確に言いますと、フードを受け取った後、
隣の棚から[おまけ]を持って行くシステムでした。

なので、パッと見ただけでは、
袋に入っているので、中身はわかりません...。

でも、触るとわかります!

混んでいましたし、流れもあるので
じっくり選べませんが、短時間で集中し、
予想をして3種類を手に入れました!

[カップ型]は4種類あるので、なかなか難しいです!


こちらは、上の部分を外した状態です↓

f:id:omochatoehon:20170917070359j:plain


[土日祝]の3日間限定の[ランチョンシート]が
戴けました↓

f:id:omochatoehon:20170917070433j:plain


裏は、[まちがいさがし]になっています↓

f:id:omochatoehon:20170917070505j:plain


キャラクターの所に、おもちゃを乗せて遊びます↓

f:id:omochatoehon:20170917070537j:plain


3箇所が空いて淋しいので、キティちゃんの
おままごと(5年位前のカプセルトイで、
木で出来ています♪)と、ぬいぐるみを置いて、
[ティーパーティごっこ]をして、遊びました♪

f:id:omochatoehon:20170917070610j:plain


余談ですが、いつも[ハッピーセット]を注文しますので、未だに[ハッピーセット]以外のメニューを
食べた事がありません...(笑)


あっ、ソフトクリームはありました(笑)