おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

スコップ型スプーン!

この間、面白いスプーンを買いました♪

こちらです↓

f:id:omochatoehon:20170923233345j:plain

スコップ型なのです!!


私は、スコップ=雪かきのイメージなので、
まずは、こんな食べ方で↓

f:id:omochatoehon:20170923233417j:plain

[かき氷]で[かまくら]を作って食べました(笑)


ちなみに、我が家の[かき氷機]は…↓

f:id:omochatoehon:20170923233438j:plain 

[キティちゃん]です♪


次に、この様な食べ方を↓

f:id:omochatoehon:20170923233507j:plain 

畑をイメージして、[菓子パン]に[豆苗]をさしました。
(お行儀が悪くて、スミマセン..。)


穴も掘ってみました↓

f:id:omochatoehon:20170923233532j:plain

菓子パンを冷凍していたせいか、土みたいです♪
中からクリームも出てきました!


ちなみに菓子パンは、こちらを使いました↓

f:id:omochatoehon:20170923233556j:plain

菓子パンは、半額の物を見つけますと、
迷わず買います!

そして、冷凍しておきます(笑)

おやつ代もミニマルにしたいので…(笑)