おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物(3)その2 !

フリーマーケットで買った物(3)の続きです♪

まずは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170927055929j:plain

[ハローキティ みんなのがっこう]です!

600円→500円にしてもらいました♪


箱の裏側です↓

f:id:omochatoehon:20170927060401j:plain

7つの欠品がありました。

ブランコが入っていないのが、非常に残念です...。

でも、本来は入っていないキティちゃんの人形が
1つ入っていました(笑)


家にある[ハローキティ タウンバケット]と
一緒に遊べます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20170927061113j:plain


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170927061155j:plain

[どうぶつの森]の[お家]です♪

お値段→10円です!!


家にある[どうぶつの森]のおもちゃと
並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170927061330j:plain

可愛い♪♪♪ 

やはり、お家があると非常に良いです!


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170927061547j:plain

[ハッピーセット]の[おもちゃ]です。

[こえだちゃん]のお友達の
[アゲハちゃん]と[ダイヤモンドちゃん]です♪

別々のお店で買いましたので、お値段が違います。

[アゲハちゃん]→10円、
[ダイヤモンドちゃん]→50円でした♪


家にある[木のおうち]&
[いちごのフルーツショップ]と一緒に並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170927062053j:plain

賑やかになって、可愛いです♪


まだ続きます!