おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物(3)その3 !

フリーマーケットで買った物の続きです!

まずは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170928063528j:plain

小さな[ロディ]です♪

2つで→10円でした!!


家にある[ロディ]と並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170928064155j:plain

カラフルで可愛いです♪


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170928064250j:plain

[ゲゲゲの鬼太郎]の妖怪の
[傘化け]と[呼子(よぶこ)]です♪

こちらも、2つで→10円でした!!

[呼子]は、お話によって、[山彦(やまびこ)]や
[山小僧(やまこぞう)]とも呼ばれるらしいです♪


家にある[鬼太郎]のおもちゃと並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170928064734j:plain

[妖怪]が増えて、賑やかになりました♪


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170928064900j:plain

[絆創膏]です♪

お値段→50円♪


袋から出してみました↓

f:id:omochatoehon:20170928065149j:plain

怪我をしても、楽しい気分になれそうです(笑)


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170928065259j:plain

[スクワート]、[ベイリー]、[デスティニー]です♪

お値段→1つ10円♪


家にある[ニモ]&[ドリー]と一緒に並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170928065618j:plain

お友達が増えて、もっと楽しくなりました♪


もう1回だけ、続きます!