おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

モスバーガー ワイワイセットのおもちゃ 3!

先日、[モスバーガー]に行って来ました♪


今回の[ワイワイセット]のおもちゃは、
[はってあそぼう!キラキラアート]を選んできました。

4種類のオマケのうち、2つは持っていまして、
残りの2つは、この[キラキラアート]と
[乗り物のおもちゃ]で、私は[乗り物]の方が欲しかったのですが、次女が譲ってくれませんでした…(笑)

f:id:omochatoehon:20171001093532j:plain


中身です↓

f:id:omochatoehon:20171001094725j:plain


絵の中に、剥がせる所がありますので、
爪で剥がします↓

f:id:omochatoehon:20171001095003j:plain

両面テープの様になっています。


そして、その上に[キラキラシート]をのせて、
指で擦ります↓

f:id:omochatoehon:20171001095307j:plain


[キラキラシート]を剥がしますと↓

f:id:omochatoehon:20171001095424j:plain

まぁ!綺麗~!!


次女と一緒に、あっという間に3枚とも完成させました↓

f:id:omochatoehon:20171001095657j:plain


簡単で、とても楽しかったです♪