おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子屋さんでお買い物(4)その2!

続きです♪


こちらは、[ポケット ライトガン]です↓

f:id:omochatoehon:20171003064611j:plain

お値段→1つ50円。

銃口が光ります。

長女のお迎えで、次女と夜道を歩く時に使います(笑)


最後は、こちら↓ 

f:id:omochatoehon:20171003065123j:plain

[ちびっこ 大工さん]です♪

お値段→税込み100円!


本物みたいです↓

f:id:omochatoehon:20171003065322j:plain

カッターも、ちゃんと刃が出ます!


家にある[ノコギリ]も並べると、更に良い感じです♪

f:id:omochatoehon:20171003065604j:plain

ちなみに、この[ノコギリ]は、側面にローラーが
付いている[マッサージの道具]です...(笑)

これで首や肩をギコギコ…するのは、

ブラック過ぎるので...

[大工さんごっこ]のおもちゃとして使います!


これで、[おたすけマニー]ごっこが出来ます♪♪♪


今回、買った物を並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20171003070340j:plain

とても良い買い物が出来ました(笑)