おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第9弾!

8月~9月に戴いた物&その置き場です♪


まずは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170924205713j:plain

[フエラムネ]のオマケです♪

長女の親友Sちゃんから、戴きました。

いつも戴いています!
本当に嬉しいです♪♪♪

こちらは、[フエラムネのオマケ]を入れている
[瓶]へ。


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170924205742j:plain

[キティちゃん]の貯金箱&クリップ&[ジミー]の
ストラップです。

ママ友から戴きました♪

いつも、事前に写メールで「これいるかな?」と
確認をしてくれます♪

非常に有り難いです。


クリップ→リビングのカーテン留めに。 

ストラップ→家の鍵に。

貯金箱→サンリオのオマケ入れにします。
 

次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170924205823j:plain

イベントで戴きました♪

魚釣り、スーパーボール→外用に。

カメラ→同じ物を持っているので、フリマへ。

カエル&アヒル→長女の部屋の[動物コーナー]へ↓

f:id:omochatoehon:20170924205853j:plain


指輪→指輪入れには、もう入らないので↓

f:id:omochatoehon:20170924205934j:plain


家にある指輪と一緒に、[おにぎりケース]へ↓

f:id:omochatoehon:20170924205958j:plain


最後は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170925101333j:plain

[ホワイトライオン]のぬいぐるみです♪

義妹からのお土産です。

とても可愛いです♪

ちょうど良いサイズ&触り心地もよく、
動物が大好きな次女のお気に入りになりました♪♪♪


この[ホワイトライオン]さんは↓

f:id:omochatoehon:20170924231611j:plain 

寝室の[ぬいぐるみコーナー]へ。


以上です!