おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

午後の紅茶オリジナル ディズニーキャラクタープレート!

昨日、スーパーでこちらを発見しました↓

f:id:omochatoehon:20171025162859j:plain

[午後の紅茶]を4本買うと貰える
[ディズニーキャラクター]のプレートです♪

最低でも、2枚はプレートが欲しかったので、
頑張って紅茶を8本買いました…(笑)

ボトルのデザインも、可愛いです♪


プレートは、全部で4種類ありました。

今回、私が選びましたのは、こちらの2つです↓

f:id:omochatoehon:20171025163509j:plain

[ミッキー&ミニー]と[ドナルド&デイジー]です♪

とても可愛いです♪♪♪


2枚のお皿をピッタリとくっつけますと、
長いテーブルになる!と後から気付きました(笑)


後の2つは、[チップ&デール]と[プーさん]でした。


こちらのプレートは‥

☆サイズ→180mm

☆材質→メラミン樹脂

☆耐熱温度→100度

☆耐冷温度→-30度

☆MADE IN CHINA

☆非売品  です。


早速、今朝の食事に使いましたが、
軽くて使いやすいサイズで、何より可愛いので
全種類、欲しくなってしまいました!

どうしましょう…(笑)