おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(4)!

まずは、[わさび]と[歯磨き粉]!

f:id:omochatoehon:20171026224316j:plain

に、見える[チューブ型水のり]です(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20171026224738j:plain

お値段→200円(税抜き)

姉妹で取り合いにならない様にと、
2つ買ったのですが…、
二人共、「歯磨き粉の方がいい!」と、
結局、取り合いになってしまいました…(笑) 


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171026225234j:plain

バラ売りの[ポケットティッシュ]です♪

お値段→1つ、15円(税抜き)です。

私は、2種類のキャラクターしか選びませんでしたが、色々なキャラクターがありました♪

色々選べて、お安いので有り難いです!


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171026230032j:plain

100円ショップの入浴剤です。

久しぶりに買いました♪


全部で4種類あります↓

f:id:omochatoehon:20171026230325j:plain

早速、使ってみました♪

次女と私が狙うのは…

[スケルトン]!


そして出ましたのが、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171026230603j:plain

「やった~!スケルトン!」


ですが、イメージしていた物と
ちょっと違いました…。

彫りが浅く、顔がよく分からないです…(笑)

でも次女は気に入り、また[スケルトン]が欲しい♪と言っています。


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171026231002j:plain

カプセルトイの[イモリとオオサンショウウオ]です♪

[オオサンショウウオ]狙いでしたが、
出ましたのは[アカハライモリ]…。

これで、2匹になりました(笑)


最後は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171026231442j:plain

100円ショップの[折り紙]です♪

可愛いデザインの[折り紙]が沢山あり迷いました。

そして、次女がこのデザインを選びました♪


早速、作ってみました↓

f:id:omochatoehon:20171026231721j:plain

バランスが悪く下手ですが…

可愛い♪♪♪

もっと練習します!!


以上です♪