おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第11弾!

まずは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171030204612j:plain

[リラックマ]のコップ×14個です。

母から貰いました♪


裏のデザインは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171030205128j:plain

[充実野菜]のオマケなのですね♪


これで、娘のお友達が沢山来ても大丈夫です(笑)


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171030205751j:plain

[乳酸菌ヒーローズ]の缶です。

こちらも、母から貰いました♪

こちらは、[カルピス]のオマケですね♪


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171030210129j:plain

次女が大好きな[アニア]です。

おじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらいました♪

私→[カバ]

次女→[恐竜&イルカ] をリクエストしました♪


家にある[アニア]と並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20171030210644j:plain

3つも増えて、とても嬉しいです♪


最後は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171030211131j:plain

ハッピーセットの[だいすき リカちゃん]です♪

いつも、[フエラムネ]のオマケをくれる、
長女の親友Sちゃんから、先程、戴きました~!!

凄~く、嬉しいです!

ヤッター!!


家にある[ハッピーセットのリカちゃん]と
並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20171030212050j:plain

凄く、可愛い♪♪♪

ちなみに後ろの建物は、[ジュエルペット]のものです♪