おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

昭和おもひで家族(食玩)!

リサイクルショップで、ずっと欲しかった物を
発見しました!!

それが、こちらです↓

f:id:omochatoehon:20171104230241j:plain

[ランドセル(みずいろ)]です♪


実物が、こちらです↓

f:id:omochatoehon:20171104230348j:plain


手に入れる事が出来て、本当に嬉しいです! 

ちなみにお値段→540円です♪

リサイクルショップに売りに出してくれた方に、
感謝です!!


この[昭和のおもひで家族]は、10種類あるのですが、更に[ももいろ]と[みずいろ]があるので、
正確には全部で20種類もあります↓

f:id:omochatoehon:20171104231417j:plain


初めて買いましたのが、12年位前なので、
ここまで揃えるのに12年位かかった事になります(笑)↓

f:id:omochatoehon:20171104231715j:plain


あとは、[朝の用足しorきれい好き](トイレ)のみです!


すぐに揃うのか、数年後になるのか分かりませんが、揃う日が楽しみです♪