おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子屋さんでお買い物(5)!

先日、遠くにあるお気に入りの駄菓子屋さんに
行って来ました♪

そこで買って来た物が、こちらです。

まずは、[風車]です↓

f:id:omochatoehon:20171112143316j:plain

黄色の風車を持っていますので、
これで4つになりました♪

1つ→50円。


次は、[シャボン玉]です↓

f:id:omochatoehon:20171112143556j:plain

次女は、[動物]も[シャボン玉]も大好きです♪

こちらも1つ→50円。
(近所の駄菓子屋さんでは、同じ物が100円でした…。)


次は、[光る特大パンチバルーン]です↓

f:id:omochatoehon:20171112144042j:plain

前回、買って凄く良かったのでまた買いました♪

こちらも1つ→50円。


次は、近所の駄菓子屋さんで見つけた
[お魚の棒つき飴]です↓

f:id:omochatoehon:20171112144259j:plain

凄~く、綺麗な色に一目惚れしました♪

1つ→30円か32円。

しばらく飾って置きたいのですが、子供達が
「食べたーい!!」と狙っています(笑)


最後は、駄菓子屋さんではなく[スーパー]ですが…
昨夜、発見しました私の大好きな[アイス]です!

f:id:omochatoehon:20171112144813j:plain

[エルコーン]です!

子供の頃は、駄菓子屋さんでよく売っていましたが、最近は全然見かけないので、見つけましたら
必ず買います!

味、見た目、お値段(税込み 73円)と完璧です(笑)