おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

水族館でお買い物 (3)!

水族館に行って来ました♪


お魚を見るのは楽しいのですが、

私の場合…

やはり、お土産コーナーが一番、
テンションが上がります(笑)


今回、買いました物は…↓

f:id:omochatoehon:20171119232542j:plain

[ヤドカリ]、[タコ]、[アオウミガメ]です。

お値段→1つ、108円です♪

結構、小さいです。

この間、買いました[ダイソー]の
[マスコット入り入浴剤]の生き物たち(左の4つ)と
同じ位のサイズなので、一緒に遊べます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20171119233553j:plain


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20171119233502j:plain

[スプーン]です♪

夏に水族館に行った時に買いました[スプーン]が、
可愛い&使い易かったので、もっと欲しい!と
思っていました。

その[スプーン]と同じ物が、今回行きました
[水族館]にも売っていたのです!!

(ちなみに、長女が数ヶ月前に行った水族館には、
売っていませんでした…。)


これで、前回の物と合わせて、9つになりました↓

f:id:omochatoehon:20171119233930j:plain


ずっと欲しいと思っていましたので、
とても嬉しいです♪