おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ぷにぷに うさぎリンゴ(スクイーズ)!

先日、100円で3回[クレーンゲーム]が出来る券と、
福引き券が2枚ずつありましたので、
ゲームセンターへ行って来ました♪


そこで手に入れましたのが、こちらです↓

f:id:omochatoehon:20171201064831j:plain

可愛い~♪♪♪

触り心地も良いです!


200円で3個も取れたので、嬉しいです♪

1回目→×
2回目→×
3回目→取れた!と思ったら、タグが引っ掛かり…×
4回目→3個 Get!!!
5回目→×
6回目→×         という結果でした。


ちなみに、2回の福引きは、どちらも[3等]!!
 

[うまい棒×1本]でした…(笑)



[うさぎリンゴ]で遊んでみました↓

f:id:omochatoehon:20171201065851j:plain

美味しそう♪


[赤リンゴ]は、長女用→通学カバンへ♪
[青リンゴ]は、次女用→おままごとに♪


[スクイーズ]は、可愛い物&面白い物が
沢山ありますね♪

次は、[玉子焼き]のスクイーズが欲しいです♪