おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

チョコエッグ(ディズニーキャラクター9)!

先日、スーパーで新しい[チョコエッグ]を 
発見しました♪

正確には、次女が見つけてくれました♪

沢山売れていて、私からは空箱に見えたのですが、次女の目線では、箱の後ろの方に残っているのが
見えたのです! ↓

f:id:omochatoehon:20171214091510j:plain

 
今回は、全15種とシークレット+1です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20171214091649j:plain


我が家に来てくれたのは、こちらです↓

f:id:omochatoehon:20171214091808j:plain

[モアナ+オール]と[くまのプーさん]です♪
 
 
[プーさん]が、とても可愛いです♪

[ラビット]にお呼ばれした時に、お昼に出てきた
[はちみつ]を食べすぎて帰れなくなってしまった
シーンの再現だそうです♪


[チョコエッグ]の[おもちゃ]などを
今はこの様に収納しています。↓

f:id:omochatoehon:20171214092845j:plain

チョコエッグの箱の窓の部分が、ちょうど、
お日様に照らされて、テーブルに[ミッキー]が
登場しました!!


[チョコエッグ]のおもちゃは、この様に入れずに
本当は綺麗に並べて飾りたいです。

でも、並べたら直ぐに遊ばれますし、
もし、高い所に並べたとしても「取って~」と
騒がれるので、このキャラクター達を並べる事が 出来る様になるのは、何年も先でしょう…(笑)