おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミニーちゃんのハウス型お菓子BOX!

昨日の続きです♪

こちらは、我が家のクリスマスゲーム大会で
次女用に用意しました景品です↓

f:id:omochatoehon:20180102085809j:plain


お菓子以外に入っているモノは、こちらです↓

f:id:omochatoehon:20180102090144j:plain


組み立てますと、こうなります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180102090317j:plain

可愛い♪♪♪

お菓子は、3つ入っています。

金額は、確か…1200円位だったと思います。


4年位前のクリスマスにも、
このシリーズを買いました。

可愛いくて、遊べて、収納も出来るので、
また欲しい!と思っていました。

しかし、その後、見かける事が無く…

残念に思っていた所、
今回、偶然見つけられたのでとても嬉しいです♪


4年位前のモノ(右)と並べてみました ↓

f:id:omochatoehon:20180102091804j:plain

2軒並べますと、更に可愛くなりました♪


[ミッキー&ミニー]のお家、
[ドナルド&デイジー]のお家と分けて遊んでも
楽しいです↓  

f:id:omochatoehon:20180102092146j:plain