おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サーティワン オリジナルパスケース!

先日、長女の英検が終わり、お疲れ様!という事で[サーティワン]に行って来ました♪

その際に、
400円以上(税込み)のお買い物を2回すると
[オリジナルパスケース]がもらえるというポイントカードを戴きました。

長女は、その[パスケース]に一目惚れをした様です♪

「どうしても欲しい!」という長女。

でも、2日前に食べたばかりだしなぁ…。
(毎日でも食べたいけれど、お高い…。)


「お年玉で買うから…。お願い、連れて行って!」

そこまで言うなら…という事で、
また[サーティワン]に行って来ました♪

そして、手に入れましたのがこちら↓

f:id:omochatoehon:20180124081759j:plain

可愛い~♪

[ポッピングシャワー]と[ラブポーション]の2種類がありますが、長女は大好きな[ポッピングシャワー]を選びました。


裏側です ↓

f:id:omochatoehon:20180124084958j:plain


長女はまだ、お年玉を遣っていなかったので、
今年のお年玉で初めて買ったモノは、 
[サーティワンのアイスクリーム]となりました♪


ちなみに、こちらの[パスケース]のプレゼントは、
2月28日までだそうです!



~おまけ~

[サーティワン]の[メニュー]が可愛いかったので、
戴いて来ちゃいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180124091234j:plain

裏側です。↓

f:id:omochatoehon:20180124091300j:plain

[おままごと]に使えそうです♪