おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (1)!

2017年最後に[リサイクルショップ]で買った物は、こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180125085201j:plain

1つ→108円です!

これだけ買っても、トータル→864円です!!

とっても良い買い物が出来ました♪
 

開封後が、こちら↓
 
f:id:omochatoehon:20180125085451j:plain

☆[ジャスミン]のハンカチ
☆[ラプンツェル]のハンドタオル

コンビニのくじの景品で新品です♪
これで108円は、安い!


☆[シルバニア]の緑の家具

何故か、惹かれます♪


☆[ドラえもん]のチョコエッグ
 
チョコエッグは、2~3個でしたら、 
ダブらない可能性が高いのでスーパーで買い、
(チョコを割りたい&食べたいですし♪)
もっと集めたい場合は、リサイクルショップで
探して買っています♪

透明マントの付属品が入っていなくて残念でした…


☆[アリエルのお友達]の飾り

こちらは金具を外して、人形遊びに使います♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180125090905j:plain


☆お寿司

家にある[お節料理]&[刺身の船盛り]と
一緒に並べて、[リカちゃん]遊びに使います♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180125092403j:plain

ちなみに、この[お節]も数年前に
[リサイクルショップ]で買いました。

当時、確か300円位で買ったと思うのですが、
2年位前、[リサイクルショップ]で2500円位で
売られていたので、びっくりしました!


[リサイクルショップ]は、とても楽しいです♪