おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(6)!

まずは、クリスマス頃に買いましたこちらです↓ 

f:id:omochatoehon:20180130151528j:plain

[セブンイレブン]で、対象のお菓子を2つ買うと
貰える[おそ松さん]の[カレンダー]です♪  

長女が[おそ松さん]好きなので。


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20180130151958j:plain

[たき火]の[カプセルトイ](2個目)です♪

前に買った時は[焚き火]が出まして、
とても良かったので、2つ目を購入しました。

今回は、こちらが出ました↓

f:id:omochatoehon:20180130152615j:plain

欲しかった[焼き魚]が出ました!
やった~!!


次は、洗面所用のコップです。↓

f:id:omochatoehon:20180130152753j:plain

初めて見た時に、
「可愛い!凄く欲しい!!」と思いましたが、
少し前に(100円ショップの)洗面所用のコップを買ったばかりでしたので諦めました…。

ですが、1ヶ月経っても忘れられず…

これは、買わないと後悔する!
 
そうだ!
買ったばかりのコップは、お客さん用にしよう!
と、買う事にしました♪

やっぱり、可愛い~♪↓ 

f:id:omochatoehon:20180130153657j:plain

買って良かったです♪

ちなみに、お値段→1000円位です。


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20180130153816j:plain

[フエキくんのり]です。

お値段→250円弱。 

[昔話バージョン]×6種、[お仕事バージョン]×6種が
あります。

迷いましたが、[お巡りさん]を選びました♪
 

[のり]が出る所は、どの様になっているのかな?と
帽子を外してみました↓

f:id:omochatoehon:20180130154552j:plain

ハズレ~!

上ではありませんでした(笑) 

そうしたら、下かな?

ハズレ~!

では、どこから?

私 「すみませーん、 
   これは、どの様にして開けるのですか?」

店員さん 「はい。これは…
    (やっぱり、まず帽子を外してました。)
     あれっ?!
     少々、お待ち下さい! 
     あれっ?あれっ?(色々お試し中…)」

ややしばらくして…、ようやく判明しました♪
こうです。↓

f:id:omochatoehon:20180130155546j:plain

正解は…

首を回す!でした(笑)

店員さんは2人いたのですが、2人共、
開け方をご存知無く、開け方が判明した後、 
「こうなっていたのですね♪ 
(聞いてくれて)ありがとうございました!」と、お礼を言われました(笑)

楽しかったです♪ 


最後は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20180130160102j:plain

[ちびまる子ちゃん]デザインの[バスクリン]です♪

入浴剤を楽しんだ後は、
[ちびまる子ちゃん]の[おもちゃ]を入れようと考えています♪  

以上です♪