おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おかしなメリーゴーランド(お菓子)!

この間、可愛い[お菓子]を発見しました。

次女の誕生日の日の[おやつ]にしよう!と思い、
買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180205090645j:plain

 
中身は、この様になっています。↓

f:id:omochatoehon:20180205090907j:plain


[メリーゴーランド]を組み立てて、
お馬さん[グミ]を挟んで完成です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180205091030j:plain

可愛い~♪♪♪


食べ終わった後も遊べる様に、
可愛い[お馬さん]が付いています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180205091414j:plain


回しますと、こんな感じでよく回ります! ↓

f:id:omochatoehon:20180205091536j:plain


調子に乗って、更に早く回します!(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20180205091639j:plain


[お馬さん]に[サンリオ]のキャラクター達(シール)を乗せてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180205091805j:plain


可愛いくて、美味しくて、遊べる
素敵な[お菓子]でした♪

お値段は、200円位だったと思います♪