おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

売ったり、買ったり ①!

先日、[収納アイテム]の見直をして大量に
手放す事にしました[プラスチックの引き出し]を
[リサイクルショップ]に持って行きました♪

一度に全部を運ぶ事が出来ませんでしたので、
2日に分けて持って行きました。

そして他の用事もありましたので、1日目と2日目とでは、違う[リサイクルショップ]に持って行きました。


1日目に行きました[リサイクルショップ]には、
[3段の引き出し×4]を持って行きました。


買い取って頂けるのかなぁ…。

値段が付かなくても、引き取って頂けるといいな。

でも「査定をしますのでお待ち下さい!」と言われたので、値段が付くのかも!

私の予想金額→1つ100円。

ドキドキ…ドキドキ…


査定終了!


買い取って頂けました!

買い取り金額→1つ、100円!

予想金額とピッタリでした(笑)


そして、買い取って頂いたお金(400円)で、
査定中に発見しました、こちらを買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180223084008j:plain

商品名は分かりませんが、
[ティンカーベル]と[ダンボ]の手がクリップになっている[おもちゃ]?です♪

このシリーズの[プーさん]、[スティッチ]、
[マリーちゃん]を持っていますので、
全部で5個になりました!
(新居に運んでしまった為、
並べた写真が撮れないのが残念です…。)


正面から見ますと…↓

f:id:omochatoehon:20180223084929j:plain

立たせてみますと…↓

f:id:omochatoehon:20180223085018j:plain

後ろから見ますと…↓

f:id:omochatoehon:20180223085125j:plain

可愛い♪♪♪
後ろ姿が一番好きです♪

お値段→1つ、216円♪


入ったお金→400円
出て行ったお金→432円

ちょっと、マイナスになりましたが…(笑)

大きな不要品→小さな欲しかった物に変わり、
大満足です♪


長くなりましたので、ここでひとまず区切ります!