おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミスドのキッズセット(LaQ)その2!

また[ミスド]に行く機会がありました♪

この間の[キッズセット]に付いていました
[LaQ]の[モッさん]がとても良かったので、
今度は、[ポン・デ・ライオン]がまだあれば欲しいな♪と思っていました。

そうしましたら…

ありました~♪


そして、なんと!

[チュロリーナトナカイーナ]までありました!!

なので、両方買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180312120453j:plain

f:id:omochatoehon:20180312120520j:plain

[ポン・デ・ライオン]は、[透明パーツ]です!


完成したものが、こちらです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180312120804j:plain

可愛い~♪

[透明パーツ]、素敵です!


次女は、早速、この様に遊んでいました(笑)↓

f:id:omochatoehon:20180312121140j:plain


前回の[モッさん]と同様に、
家にある[LaQ]でも作ってみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180312121335j:plain

色は違いますが、作れました!

[チュロリーナトナカイーナ]のお顔のシールは、
1つしか付いていないので、もう1つの方は、
手書き&シールで作りました。


後ろ姿です。↓

f:id:omochatoehon:20180312121425j:plain


本物?の[ポン・デ・ライオン]などと一緒に
並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180312121849j:plain


この[ミスド]の[LaQ]は、
どんどん続いていくのでしょうか?
全キャラクターの[LaQ]が欲しいです♪

[モスバーガー]の方の[LaQ]も気になります(笑)