おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

すき家 すきすきセット(クレヨンしんちゃん 爆盛カンフーマスコット)!

コマーシャルを観て、[すき家]の[すきすきセット]のおもちゃが、[クレヨンしんちゃん]だという事を
知りましたので、早速、行って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180415062933j:plain


今回、我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20180415063020j:plain

[しんちゃん]、[ネネちゃん]、[風間くん]です♪

かぶらなくて良かった~。

次女が欲しがっていた[ネネちゃん]と
私が欲しかった[しんちゃん]が出て、嬉しいです♪


後ろは、この様になっています。↓

f:id:omochatoehon:20180415063348j:plain

ボタンを押しますと…

[しんちゃん]→右足が動きます。
[ネネちゃん]→両手が動きます。
[風間くん]→左足が動きます。


[クレヨンしんちゃん オラのおうち]の前で
遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180415063710j:plain

人形は立たないので、壁によしかかる形で置きました。


[マサオくん]と[ボーちゃん]も欲しいです♪

いつか、[リサイクルショップ]か[フリマ]で
見つかりますように! (笑)