おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フエラムネのクッピーラムネ味!

先日、100円ショップで、[フエラムネ]から
[クッピーラムネ味]が出ているのを発見し、
凄くテンションが上がりました!! ↓

f:id:omochatoehon:20180416122835j:plain

可愛い~♪♪♪

☆完全オリジナルデザインのおもちゃ
全8種類(各4色)

☆つなげられる!

☆[クッピーラムネ]のおもちゃが
必ず入っているとは限りません。

との事。


これは、[クッピーラムネ]のおもちゃが
絶対に欲しい!!

とりあえず、[おんなの子用]と[おとこの子用]を
2つずつ買ってみました。

[クッピーラムネ]のおもちゃが出ますように…

f:id:omochatoehon:20180416123528j:plain

ん?!

あれっ…!?

f:id:omochatoehon:20180416123712j:plain

今回の新しいおもちゃだけど、
[クッピーラムネ]の[ウサギさん]でも[リスさん]でもない…


あーっ!!

[フエラムネ]を作っている会社(コリス)の
リスさんだー!!!

写真では見づらいですが、
[コリス]のリスさんが、[クッピーラムネ]の
キャラクターの[ベレー帽?]と[リボン付きのベスト]を着ています!!

これは、凄い!!!

どうやら、8種類のオマケのうちの
☆(7)コリス 1 のようです♪

ヤッタ~!!


ちなみに、沢山のラムネはこちらの
[スナックディスペンサー]に入れました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180416124523j:plain

可愛い&出しやすいです♪
(今までは、ポリ袋に入れていたので…。)


[おもちゃ]は、こちらの駄菓子屋さんから戴いた
容器に収納をしています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180416124927j:plain

以前は、[おとこの子用]と[おんなの子用]の
おもちゃを分けて収納をしていましたが、
何回分けても次女に混ぜられてしまうので、
1つにまとめました…。


[クッピーラムネ]のおもちゃも欲しい!

そして、つなげてみた~い!!


昨日、また買って来ました♪

今回は、[おとこの子用]しか売っていませんでしたので、[おとこの子用]を4つ買いました。

そして、出ましたのがこちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20180416133222j:plain


ヤッター!!

☆(1)クッピーラムネ ウサギ 1 が出ました~↓

f:id:omochatoehon:20180416133528j:plain


早速、つなげてみました。↓

f:id:omochatoehon:20180416133434j:plain

可愛い~♪♪♪

ウサギさんが、リスさんにラムネをあげている
みたいになりました♪