おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミスドのキッズセット(LaQ)その4!

前回、[ミスド]の[キッズセット]を買った時に
持っていないキャラクターが2つある事が分かりましたので、買って来ました♪ ↓ 

f:id:omochatoehon:20180417060837j:plain

☆フレンチウーラー
☆チョコダッチョ です。


中身は、こんな感じです。↓

f:id:omochatoehon:20180417061027j:plain


完成したものが、こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180417061104j:plain


今回も、家にある[LaQ]で作ってみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180417061222j:plain

家の[LaQ]の数が、だいぶ少なくなり、
色が変な事になってきました…(笑)


[ポンデライオン]&[仲間]は、
これで6つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180417061725j:plain


本物(右)とニセモノ(左)を並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20180417061702j:plain


全部のキャラクターに、顔のシールが2枚ずつ
付いていると有り難いなぁと思います。
私の手書きだと、残念な感じになるので…(笑)


これで今の所、全部を揃えました!と言いたい所
ですが…、もう1つ、持っていないキャラクターを
見つけてしまいました…。

この[キッズセット]の[おもちゃ]ですが、
店内にディスプレイされていないので
(私が見つけられないだけかも知れませんが…)
ドーナツを選んでお会計をする直前に、
「キッズセットでお願いします!」と言い、
スタッフの方がレジの下などから、[おもちゃ]の
入ったカゴを出してくれて、その中から選ぶ
システム?の様なので、毎回、ドキドキします(笑)

直前にならないと、どのキャラクターがあるのか
分からないので…。

店舗によっても、品揃えが違いますので、
たまたま行った店舗に持っていないキャラクターがあれば、ラッキ~♪という感じです!

これがお宝探し?運試し?みたいで
楽しかったりします(笑)