おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第18弾!

最近、戴いたものです♪

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180419081912j:plain

[ドラえもん]の[チョコレート]です♪
とても可愛いくて、食べてしまうのが勿体ない!


右の箱の中身は…↓

f:id:omochatoehon:20180419082126j:plain

やっぱり可愛い♪♪♪
[ミルク]と[ホワイト]の2種類が入っています。

「あれっ?このチョコレート、見覚えがある…?」

やっぱり、[ロイズ]のチョコレートでした!
[ロイズ]と[ドラえもん]でコラボしているのですね!
味もパッケージも完璧です。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180419082639j:plain

ラーメン屋さんで戴きました♪

次女はとても気に入っていますが、
私は微妙…(笑)

お人形とかにパンチをして欲しくないので、
ボーリングのピンを並べて、パンチで倒すとか…?
遊び方を考え中です!


こちらは、[ディズニーランド]に行った親戚からのお土産です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180419083039j:plain

可愛い♪♪♪


我が家の[スナックケース]は、
これで3つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180419083152j:plain


[ミッキー]のぬいぐるみは、
長女の部屋の[ディズニー]コーナーへ。↓

f:id:omochatoehon:20180419083321j:plain

我が家には、何故か[ミッキー]が居なかったので
嬉しいです♪


[ディズニー]のお土産と一緒に、
こちらも入っていました。↓

f:id:omochatoehon:20180419083531j:plain

恐らく、親戚の伯母さんが入れてくれたのだと思います。

[折り紙]や[ポケットティッシュ]は、
よく使う物なのでとても助かります!


以上です♪