おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(クレーンゲーム)5!

最近、手に入れました[クレーンゲーム]の景品です♪

まずは、こちらです。↓
 
f:id:omochatoehon:20180420061656j:plain

おばあちゃんから、
長女→500円 [内、200円は私が使いました(笑)]
次女→300円
をもらって、ゲームに挑戦した時の戦利品です。

長女狙い→[エイリアン]
次女狙い→[ミニーちゃん]が取れて良かったです♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180420062200j:plain

こちらは、家族で1人100円(計400円)で
挑戦しました。

この[お寿司]は、水に浮かべて遊ぶ[おもちゃ]です。


横から見ますと、この様になっています。↓

f:id:omochatoehon:20180420062527j:plain


[スーパーボール]は、何個あっても嬉しいです♪

夏に[ビニールプール]に入れて、
[スーパーボールすくい]をするからです!

沢山あると思っていても、
[プール]に入れますと全然多く感じないのです。

あと、日焼けで変色してしまい、
毎年、処分しなくてはいけないものも出てくるので我が家には、沢山必要なのです(笑)

[プール]に使用するまでの期間は、
この様に保管しています。↓

f:id:omochatoehon:20180420063148j:plain


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180420063245j:plain

[ミニオン]のマスコットです。

こちらは、200円で取れました♪

良い位置にあったので、1回で取れるかも!と
思ったのですが、無理でした…。


以上です♪