おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (3)!

まずは、こちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20180424162000j:plain

[シルバニア]の小物です。

1つ→108円でした。


後ろは、こんな感じです。↓

f:id:omochatoehon:20180424162135j:plain

[ポスト]は、ちゃんと開きます!


公園を作って並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180424162300j:plain

すると次女が、

「間違い探しにするから、見ないで!」と。

ん…???

次女→「もう、いいよ!
    どこが変わったでしょうか?」

なるほど!!

幼児向け雑誌によくある[まちがいさがし]の
真似ですね(笑)

ではこちらが、変わった後の写真です!
1枚目の写真と違う所が、3カ所あります。↓

f:id:omochatoehon:20180424163111j:plain


私→「自転車に乗っているウサギの男の子が、
   ズッコケている!」

次女→「それは、違うの!」

次女→「正解は…

☆自転車の後ろの荷物が変わっている。 

☆噴水にいるピンクの妖精さんの帽子が
 無くなっている。

☆三輪車が1つ減っている。 でした!」との事。


お分かりになったでしょうか?(笑)

なかなか面白い遊びだなぁ♪と思いました。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180424163710j:plain

[誰得?!俺得!!シリーズ]の[カラオケ]の
[テーブル(リモコン&マイク付き)]です!

こちらも→108円。

前から凄く欲しかったので、 
お安く手に入りとても嬉しいです♪

これでこのシリーズは、4つ揃いました! ↓

f:id:omochatoehon:20180424163910j:plain


今回は、[アナ雪]バージョンで遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180424164016j:plain


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180424164830j:plain

長女が大好きな[進撃の巨人]の[フィギュア]です。

こちらも→1つ、108円!(どちらも新品です。)


右の袋に入っている方の中身は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180424165041j:plain

こんなに沢山入って、108円!
安すぎです。

ちなみに、こちらは次女用です(笑)


[進撃の巨人]をよく知らない私が、
並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20180424165441j:plain


そしてこちらは、次女が並べました。↓

f:id:omochatoehon:20180424165614j:plain

私がお風呂から戻ると、この様になっていました。
私よりも上手に積んでいます(笑)

特に、左の奥が面白いな♪と思いました。
アップにします。 ↓

f:id:omochatoehon:20180424165848j:plain

次女によると、倒れている巨人を見つけて、
「大丈夫かな?」と心配をしている所だそうです。


以上です♪