おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(9)!

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180426081254j:plain

[どうぶつの森]のカプセルトイ?です。

リサイクルショップで、108円(3つ入り)でした♪


家にある[どうぶつの森]のおもちゃと並べてみました。↓
 
f:id:omochatoehon:20180426081517j:plain

可愛い♪


次は、[フエラムネ]の[クッピーラムネ味]。↓

f:id:omochatoehon:20180426081708j:plain

やった~!!

[フエラムネ]のリスさんが、[クッピーラムネ]の
リスさんのリボンを付けているデザインのモノが
出ました!!


別の日。↓

f:id:omochatoehon:20180426081907j:plain

この日は、[飛行機]と[ウサギさん]でした。


[フエラムネ]の[クッピーラムネ味]が出てから、
12個買いましたが、そのうち、当たり(クッピー
ラムネのおもちゃ)が、3つも出ました!
確率が高くて嬉しいです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180426083120j:plain


3つ、繋げてみました! ↓

f:id:omochatoehon:20180426083144j:plain

[リスさん]が2つ並びますと、
[しっぽ]が、ぶつかってしまいます…。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180426082657j:plain

今、次女がハマっている[海洋生物大集合]です♪

この日は、[タコ]と[サメ]でした。


別の日。↓

f:id:omochatoehon:20180426082829j:plain

この日は、[カニ]と[サメ]でした。


ちなみに次女は、[イルカ]狙いで、
私は、[アナゴ]狙いです♪

これで100円は、本当に安い!!


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180426083537j:plain

[ミニオンズ クッキー&キャンディ マスコット]
です。

408円からの30%オフでラッキー♪と思い買いましたが、後日、他のスーパーで、120円位で売っているのを見てショック…。

こちらは、長女の部屋の[ミニオンズ]コーナーへ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180426085416j:plain

この場所は日当たりが良いので、
おもちゃの日焼けが気になっていました。

そこで、色合いが似ていて、パッケージが可愛い
[クッピーラムネ味]の空き箱を日除けにしました!

エコ&可愛くて、良い感じです♪