おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (8)!

続きです♪

一昨日に買いましたのは、こちらの2つです。↓

f:id:omochatoehon:20180518141830j:plain

どちらも→108円です。


まずは、[かえる銭湯]から。↓

f:id:omochatoehon:20180518141938j:plain

あと、
[かえるC&浴槽(左)富士山のペンキ絵付き]が
あれば、全部揃うのですが、残念ながら、
[浴槽(右)宝船のペンキ絵付き]でした。

買う前に、[富士山]ではない事が分かっていましたが、[洗い場]がもう1つ欲しかったのと、2つ入って
108円(ガチャで買うと、1つ200円)なので、
買いました♪

これで、我が家の[かえる銭湯]は、
7つになりました! ↓ 

f:id:omochatoehon:20180518142539j:plain


もう1つは、[ブライス]です。↓
 
f:id:omochatoehon:20180518142714j:plain

こんなに種類があるのですね!

以前から気になってはいましたが、
[ブライス]はお高い…。

でも、これなら買える!と、初めて購入しました♪


f:id:omochatoehon:20180518143029j:plain

台座が歪んでグラグラしていますが…
可愛い♪


サイズ的に、どの[おもちゃ]と遊べるかを考え…↓

f:id:omochatoehon:20180518143251j:plain


[シルバニア]に決定! ↓

f:id:omochatoehon:20180518143334j:plain


以上です♪


~予告~

次は、おばぁちゃんから[500円]を貰った次女が
リサイクルショップで買ったものです♪