おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(ティーニービーニーブーズ)&ガストのミニグッズ(アンパンマン)!

テレビのコマーシャルを観て、
[ハッピーセット]が欲しい!という次女。

今回のおもちゃは、[ティーニービーニーブーズ]。↓

f:id:omochatoehon:20180520223953j:plain

おもちゃ売り場で見た事があるかな?位で、
私も次女も全然知らないキャラクターです。

でも、[動物&ぬいぐるみ]が大好きな次女が
好きそうな感じです♪

でも、集める予定の無いキャラクターだから…

と、買う予定は無かったのですが、
たまたま長女がお友達と[マクドナルド]に行くと
いうので、それなら…と、ハッピーセットにしてもらいました。

そして、我が家に来てくれたのが、この子です。↓

f:id:omochatoehon:20180521053349j:plain

[アザラシ]の[シーモア]♪

思っていたよりも、小さくて良かった(笑)


次女は喜んで、早速、自分でハサミを使って、
[タグ]をチョッキン…

「あーっ!!切ったー!」と言う長女。

長女が言うには、
このぬいぐるみは、[タグ]を付けたままにするものらしいのです…。

よく見ますと、確かに、
赤い糸で[タグ]が縫い付けてあります…。

ありゃりゃ…。

でも次女は、ぬいぐるみと一緒に寝るので
我が家の場合は、[タグ]なしの方がいいのかな(笑)?


[動物クイズブック]も、貰えました。↓

f:id:omochatoehon:20180521054443j:plain


長女が[マクドナルド]に行っている間、
私達は[ガスト]へ♪

次女が注文しましたのは、
[スクラッチ&ミニグッズ]付きのキッズプレート。

今回の[ミニグッズ]は、こちらでした。↓

f:id:omochatoehon:20180521054821j:plain

[アンパンマン]の[ぱたぱたパズル]でした♪


ちなみに前回は、こちらでした。↓

f:id:omochatoehon:20180521055028j:plain

[アンパンマン]の[クイズ付きぬりえ]でした♪


そして、[ミニグッズ]と一緒に貰えますのが、
こちらの[スクラッチ]。↓

f:id:omochatoehon:20180521055231j:plain

今回は[2ポイント]でした!

前回は[1ポイント]でしたので、
あと[1ポイント]で景品が貰えます!

今回、景品が何かを確認し忘れたのですが、
前回、チェックした時は、

4ポイント→[アンパンマン]のリュック!
6ポイント→[アンパンマン]のレンジで使える
      ボウル!  でした。


前回、会計時に戴いた[クーポン券]があった事を
思い出したので使ったのですが、
安くてビックリしました!

3人で→1464円!!!

このボリュームで、ですよ! ↓ 

f:id:omochatoehon:20180521060245j:plain

しかも注文をした後、
「クーポン券は、期限内ならまだ使えます!」
との事で戻されたのです!!


キッズプレートは、ドリンクバーも付いて、
クラッチ&ミニグッズも付いて
→179円(税抜)!

[ガチャガチャ]1回分よりも安い!!(笑)


[ガスト]さん、凄すぎです♪