おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガーナチョコレートのオマケ(リカちゃんのふせん)!

先日、スーパーでこちらを発見しました~!! ↓

f:id:omochatoehon:20180522082626j:plain


[ガーナ板チョコレート各種を含む、
ロッテのお菓子3個お買い上げでプレゼント!]

です。

可愛い~♪♪♪


1ヶ月前に、[リカちゃん]の[マスキングテープ]が
オマケだった時に、初めてこの[焦がし ミルク]味を
買ったのですが、凄く美味しくて、また食べたかったので、美味しい[チョコレート]と大好きな
[リカちゃん]のグッズの両方が手に入り、
とてもハッピーです♪

長女も「凄く、美味しい♪」と言っていました♪ 


[焦がし ミルク]味を食べていた長女が急に 

「わ~、可愛い~!!
バーコードがチョコになっている!!」  

と、騒ぎました(笑) 


何の事だろう?…

と、様子を見に行きましたら…↓

f:id:omochatoehon:20180522084215j:plain

本当だ!

[バーコード]がチョコになっている!!

可愛い過ぎます♪