おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (9)!

今回は、2つです。 ↓

f:id:omochatoehon:20180604104415j:plain

左は、未チェック品で→108円!
右→216円♪ 


左の袋の中身は、こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180604104747j:plain

こんなに入って、108円!!
安過ぎです♪

[リーメント]の[スナック ぷち](全4種)の物が
混ざった詰め合わせでした♪

ストローが2本ささったコップは、
違う商品の物の様ですが…。


[誰得?!俺得!!シリーズ]の[カラオケ]の↓

f:id:omochatoehon:20180604105331j:plain

[モニター]だけ持っていないので、
代用出来るかな?と思い購入しました。


[アリエル]のお家に[ステージ]があるので、
そこにカラオケを設置しました(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20180604105643j:plain


こちらは、次女バージョンです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180604105720j:plain

小鳥さんがマイクを使って歌っているのが、
とても可愛いです♪


次は、もう1つの方です。↓

f:id:omochatoehon:20180604105847j:plain

どちらも、未開封です♪ 


中身です。↓ 

f:id:omochatoehon:20180604105932j:plain


巣箱に小鳥さんを入れてみます。↓

f:id:omochatoehon:20180604110034j:plain

可愛い~♪♪♪


[シルバニア]のお家に設置してみました。↓ 

f:id:omochatoehon:20180604110130j:plain

とても気に入りました♪