おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

カプセルアニア PART 5のモグラ!

ずっと欲しかったアニアの[モグラ]♪

1ヶ月位前になりますが、
ようやく手に入りました!


出先でたまたま見つけた[ガチャガチャ]。

中を覗いてみますと、残り3つ。

しかも、次が[モグラ]!

やったー!!


本当に嬉しかったです。
ラッキーでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180607090822j:plain


これで、[モグラ]が我が家に来たら、
やってみたかった遊びが出来る~!!


それが、こちら♪  ↓

f:id:omochatoehon:20180607091036j:plain

室内用の[砂]を使った遊びです。

これが、やってみたかったのです!

可愛いな~♪♪♪


サイズが合っていませんが、こちらも可愛い♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180607091241j:plain

[ヘルメット]バージョン!

サングラスがあっても面白いですね(笑)


この遊びが出来て、大満足です!!

もっと沢山の[モグラ]が居ても面白そうです♪