おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アニアの入浴剤(水族館)!

先日、こちらを買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180614064021j:plain

お値段→299円(税込み)


全6種あります。↓

f:id:omochatoehon:20180614064233j:plain


私→[アシカ]狙い。
次女→[カマイルカ]狙い。


そして、我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20180614064337j:plain

[アシカ]でした~!!

ヤッター♪


[カマイルカ]狙いの次女でしたが、
[アシカ]が想像以上に可愛いかったらしく、
とても気に入った様です♪


これで我が家の[アニア]の入浴剤のおもちゃは、
4つになりました。↓

f:id:omochatoehon:20180614064749j:plain


通常の[アニア]と並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180614064907j:plain

かなり小さいです。
なので、赤ちゃんとして遊べます♪

そうなりますと…

[アシカ]のお母さんが欲しくなります(笑)


この間、ふと思いました。

[アニア]って、
リサイクルショップで見かけないかも…。
 
私が行く[リサイクルショップ]に、
たまたま無いだけかも知れませんが、
見ないですね。

やはり、動物のおもちゃは、

☆長く遊べる!
☆男の子でも、女の子でも遊べる!
☆カブっても、群として遊べる!
☆もし遊ばなくなっても、お下がりの貰い手が多い!

のかな?と考えました(笑)


[アニア]は、

☆通常サイズ
☆アニアくじ
☆カプセルアニア
☆入浴剤

と、色々あって楽しいです♪