おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

点滴ジュース!

この間、次女と2人でお祭りに行って来ました♪

今回、買ったモノは、こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180628212642j:plain

☆マスコットすくい →500円
☆りんご飴→300円
☆マンゴー飴(写真無し)→200円
☆点滴ジュース→500円  です。


昨年は、[電球ソーダ]が流行っていましたが、
今年は、[点滴ジュース]が流行っているようですね♪

テレビで、[点滴ジュース]を初めて見た時は、
「面白~い!」と思いましたが、買おうとは思いませんでした。

ですが、数時間後…

「遊びに使える!やっぱり、欲しい!!」

と、なりました(笑)


昨年の[電球ソーダ]は…↓

f:id:omochatoehon:20180628214004j:plain

[おままごと]に使っています♪


そして、今年の[点滴ジュース]は…↓

f:id:omochatoehon:20180628214122j:plain

まずは、そのまま[点滴]として、
[メルちゃん]遊びに使いました。


そして、その後は…↓

f:id:omochatoehon:20180628214539j:plain

[お花の水やり用]にしました(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20180629084847j:plain


お祭りに行った後、
次女と[お祭りごっこ]をして遊びました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180629085030j:plain


写真に写っている[チョコバナナ]&[クレープ]は、
10年以上前に作ったモノですが、まだまだ使えます♪