おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(クレーンゲーム)7!

ここ1カ月位の戦利品です♪

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180703145456j:plain

使った金額→300円♪

この少し前に300円を使って、
[スーパーボール]×1しか取れなかった日がありましたので、リベンジ出来ました(笑)

これで我が家の[海賊船]→2つ、[ワニさん]→3つ
になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180703150045j:plain


こちらは、主人&次女の戦利品です。↓

f:id:omochatoehon:20180703144537j:plain

使った金額→200円。

[バッジ]は遊びに使いづらいのと、今は[プリキュア]を集めていないので、私だったら挑戦をしないので、いつもと違うモノ(プリキュア)が手に入り、
次女は大喜びでした♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180703150807j:plain

使った金額→100円+1回無料券

写真の他に3個と、リストバンド1個もGET出来ました。(甥っ子にあげたので、写真はありません。)

「こんなに取れるなら!」と、欲張って
もう100円+1回無料券で挑戦をしましたら、
今度は何も取れませんでした…(笑)


サンダルに付けると、こうなります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180703151951j:plain


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180703152141j:plain

長女が100円で2つGETしてくれました!

大好きな[ディズニーツムツム]で、しかも
[ミッキー&ミニーちゃん]が手に入り、
大興奮の次女♪

お姉ちゃんの株が上がりました(笑)


最後は、[カービィ]と
[マリンパーク キラキラぬいぐるみ]です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180703152859j:plain

f:id:omochatoehon:20180703152937j:plain

使った金額→ナント!500円!!

この日は、とてもラッキーでした♪


まず、[カニ]のぬいぐるみが、とても良い位置に
ありましたので、1回で取れました♪

このシリーズは、48~68種類位あります!

[海の生き物]好きの次女としては、
アレもコレも欲しい状態。

私としても、こんなに種類が豊富で、
水族館にも売っていなそうな[ぬいぐるみ]が
お得に手に入るかも知れないチャンス!

欲しい~!!!

でも、出来るだけ少ない金額で手に入れたい…。

ここは慎重に、慎重に…。

慎重になり過ぎて、ゲーム機の前で、
しばらく考え込んでいましたら…


目の前に天使が現れました♪


可愛い店員さん
「何か欲しいモノがありましたら、出しますよ♪」

私 「は、はい!!
   そこのぐるぐるの(オウムガイ)と、
   イルカをお願いします!」

可愛い店員さんが、[オウムガイ]を取り上げると、
下に何かピンクのモノが!

私  「すみません!そのピンクのモノは、
    何ですか!?」

可愛い店員さん「ウーパールーパーです♪」

私 「キャー、ウーパールーパーだって!!
   そ、それもお願いします!!」 


このと~っても図々しいやり取りの後、
可愛い店員さんは、
「そんな所に置いてくれるの~!!」という  
1回で取れる位置に、3つ共を置いて下さったのです!!

お陰で3つ共、1回ずつで取れました♪

非常に有り難かったです。


長女が欲しがった[カービィ]は、
1回で2つ取れました!


他のお客様さんも、大きなぬいぐるみや箱に入った
大きなお菓子を何個も抱えた人ばかりでした。

アームも強くて、店員さんが親切な
[ラウンドワン]さん!素晴らしいです!!