おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (11)!

先日、買い物のついでに[リサイクルショップ]に
寄って来ました。

ちょっと見るだけ…のつもりでしたが、
お宝(私&次女にとっての)を4つも発見したので買ってしまいました…(笑)


まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180711085013j:plain

☆[こえだちゃん]のお友だちの[モンシロールちゃん]
 お値段→324円♪

☆[こえだちゃん]の家具&小物
 お値段→216円!! お安いです!!


中身を出しますと…↓

f:id:omochatoehon:20180711085354j:plain

こんなに沢山入っていました♪


これで、我が家の[こえだちゃん]の
[お風呂&トイレ]は、2セットに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180711085646j:plain


[テレビ]は、3台に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180711085729j:plain


[テーブル]は、4つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180711085850j:plain


[お皿]は、今まで1枚しかありませんでしたので
(手前の黄色のお皿)、これで沢山のパンがのせられる様になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180711090113j:plain



次は、こちらの2つです。 ↓

f:id:omochatoehon:20180711090255j:plain

☆[ブライス] です♪

お値段→どちらも、108円! お安い!!


これで我が家の[ブライス]は、3つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180711090550j:plain

可愛い♪


[リサイクルショップ]は、本当に楽しいです♪
昔は苦手だったのですが、今では1番好きな場所になりました(笑)
いつ、どんな物が入荷されているのか、
まったく分からないので、毎回、ドキドキです♪

いつも可愛い物をお安く売ってくださる、
リサイクルショップに感謝。
捨てずに売りに来てくれた方に感謝です!!