おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第15弾!

まずは、
長女の親友Sちゃんから戴きました、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180303142137j:plain

次女への[バレンタインチョコ](左)と
[誕生日プレゼント](右)です♪

左のラッピングの中身は、
[絆創膏]型が面白いチョコレートと、
アニマルの包み紙が可愛いチョコレート♪

右は、次女好みの可愛いスティック型の
パッケージに入ったマーブルチョコレート♪

次女は、どちらもとても喜んでいました。

次女にまで、プレゼントを用意してくれた
Sちゃんの優しさがとても嬉しかったです♪  


こちらも、Sちゃんからです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180303144534j:plain

[ハッピーセット]のおもちゃの[スヌーピー]です。

床を走らせますと、スヌーピーがカタコト動きます♪

今回のおもちゃは、こちらの全6種↓

f:id:omochatoehon:20180303145037j:plain


そして土日限定で、こちらのシールも貰えた 
そうです。↓

f:id:omochatoehon:20180303150228j:plain

可愛い♪


次は、こちら ↓
 
f:id:omochatoehon:20180303150725j:plain

レジャー施設での[子供用無料くじ]の景品の
指輪です♪
 
次女は[アクセサリー]が大好きで、
よくジャラジャラと沢山付けています(笑) 

ちなみに私は[アクセサリー]に興味が無く、
[結婚指輪]も付けていません…、主人もです!

今までに、2~3回位しか付けていないような…(笑)


次は、こちら↓ 

f:id:omochatoehon:20180303152843j:plain

郵便局の方から戴きました。 

[クレヨンしんちゃん]&[かんぽくん]の 

上→マイクロファイバークロス
下→メモ帳 

どちらも可愛いくて、実用的です♪ 


長くなりますので、いったん、ここで区切ります!