おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第20弾!

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180523063725j:plain

可愛い[エコ加湿器]です♪

引っ越しの時に、ママ友から戴きました。


後ろから水を入れます。↓

f:id:omochatoehon:20180523063931j:plain

今まで住んできた家は、[除湿]が必要な家ばかり
だったのですが、今度の家は[加湿]が必要なので
とても助かっています!

☆手入れが楽。
☆電気代がかからない。
☆可愛い♪      ので、とても嬉しいです。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180523064905j:plain

長女の親友から貰いました♪

2つ位前の[ハッピーセット]のオマケですね。


前にも貰ったので、これで2つになりました。↓

f:id:omochatoehon:20180523065207j:plain


こちらも、長女の親友からです。↓

f:id:omochatoehon:20180523065301j:plain

1つ前の[ハッピーセット]のオマケです♪


リボンの色が変えられます! ↓

f:id:omochatoehon:20180523065453j:plain


かけると、こんな感じです。↓

f:id:omochatoehon:20180523070235j:plain

可愛い♪♪♪


次も、長女の親友からです。↓

f:id:omochatoehon:20180523070324j:plain

[サンリオ]の[鏡]です♪
引っ越しの時に戴きました。
可愛いくて、実用的! 
長女は毎日、使っています。

横から見た所。↓

f:id:omochatoehon:20180523071001j:plain


手作りのとても凝った
[可愛いボード]も一緒に戴きました。
(名前と写真が沢山貼ってあるので、
お見せ出来ませんが…。)

あまりの凝った作りに、
感動して泣きそうになりました。
娘の為に、
どれだけの時間を費やしてくれたのでしょう。
我が家の[宝物]です♪  


そして、ナント!
次女にまでプレゼントが♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180523081453j:plain

次女は大好きなSちゃんから、
可愛い大好きな[ぬいぐるみ]を貰えて大喜び!!

[ワンちゃん]だけでも可愛いのに、
[マイメロ]ちゃんのバッグに入っているのですよ♪

f:id:omochatoehon:20180523081751j:plain

次女はこの子に
[こえだちゃん]と名前を付けました(笑)


こちらは、仲良しのお友達から♪
引っ越しの時に戴いた物です。↓

f:id:omochatoehon:20180523071622j:plain

[プリンちゃん]のコップと
[ドラえもん]の鏡です♪ 

こちらも可愛いくて、実用的♪


横から見た所。↓

f:id:omochatoehon:20180523071809j:plain

長女は、いつも学校に持って行っています♪


長くなりましたので、[第21弾]に続きます!