おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオショップでお買い物 5 !

先日、[いちご新聞]を買いに[サンリオショップ]に
行って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180603064156j:plain

今月の付録は、[字消し フレンズ](消しゴム)で
オマケは、[マスコットクリーナー]でした♪

消しゴムは、[キティ&サム]と
[マイメロディ&マロンクリーム]は、
もう無かったので、次女が選びました
[シナモン&ポチャッコ]にしました。
(私は、[キキ&ララ]が欲しかったです…。)

オマケの[マスコットクリーナー]は、数種類ある
中から[キティちゃん]を私が選びました。


こちらは、[いちご新聞]の裏側です。↓

f:id:omochatoehon:20180603064917j:plain

凄く可愛い♪♪♪


[キャラジュース ペン]というモノで、
缶ジュースの底部分を回すと、伸縮するボールペンが出てくる[ジュース形キーチェン]との事!

サンリオショップで4月中旬発売予定で、
お値段→378円(税込)との事!

せっかく[サンリオショップ]に行ったのに、
こんな可愛い商品が出ている事に気付きませんでした…。

実物が見たい!
次に行った時に見て来ます♪


[サンリオ]が大好きなのですが、ここ数年、
[いちご新聞]以外をなるべく買わない様に努力を
しています…。
(可愛いくて実用的なのですが、
壊れる事がほとんどなく、増える一方なので♪)


しかし今回、あまりの可愛いさに
買ってしまったモノがあります!

それが、こちら。↓ 

f:id:omochatoehon:20180603065848j:plain

[ランチタイムみたいな文具セット]♪

お値段→972円(税込) 


中身です。↓ 

f:id:omochatoehon:20180603070110j:plain

[お弁当箱]の中→[メモ帳]が♪

[水筒]の[コップ]を外すと→[スタンプ]に♪


可愛い過ぎます!!

次女は、[マイメロちゃん]を欲しがりましたが、
ここは[キティちゃん]を譲りませんでした(笑)


[メモ帳]&[スタンプ]&[巾着]のセットなので、
お出かけの時の次女の遊び道具にしても良いし、
サイズ的に、[メルちゃん]用にしても良いなと思い購入しました♪


[メルちゃん]で遊びますと、こんな感じです。↓

f:id:omochatoehon:20180603070801j:plain

丁度良いサイズです!
お弁当箱の中には、
[消しゴム]のおもちゃを入れてみました♪


巾着に入れますと、こんな感じに。↓

f:id:omochatoehon:20180603070940j:plain


我が家には、[メルちゃん]が3人いるので、
3人にそれぞれ違う[キャラクター]を持たせても
可愛いかも?!と思いました♪