おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(マイメロディ)!

7月27日から、[マクドナルド]の[ハッピーセット]の
おもちゃに[マイメロちゃん]が加わりましたので、早速、買いに行きました♪

f:id:omochatoehon:20180729061043j:plain

f:id:omochatoehon:20180729061108j:plain


今回は、3つ購入しました。

中身は…↓

f:id:omochatoehon:20180729061203j:plain

右から

☆リキッドボトル
☆手おけシャワー
☆歯ブラシスタンド です♪


蓋を外してみました。↓

f:id:omochatoehon:20180729061355j:plain

どれも、とても可愛いです♪

今回、3種類を手に入れる事が出来ましたのは、
素敵な店員さんのお陰なのです。

おもちゃの準備に、随分と時間がかかっているなぁと思いましたら、3つがカブらない様に、
袋の右下の番号を見て、用意して下さっていたのです!!

こんな事は、初めてでしたので、
「わー、優し~い!!!ありがとうございます♪」
と、思わず言いましたら、
「同じモノが、あっても仕方ないですよね♪」と
仰って下さり、大感激♪♪♪
 
なんて気の利く方でしょう!
とっても、とっても有り難いです。


土日限定で戴けるこちらも、
とても可愛いです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180729062131j:plain

反対側です。↓

f:id:omochatoehon:20180729062406j:plain

☆ポストカード×3
☆8月のカレンダー です♪


8月10日からは、 
[マイメロちゃん]の第2弾が出ます! ↓

f:id:omochatoehon:20180729062324j:plain

実物を見て来ましたが、
こちらも、とっても可愛いかったです♪