おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガスト キッズメニューのおもちゃ 3!

先日、主人から、[ガスト]の[ラッキーセット]の
[おもちゃ]に次女が大好きな[ゲゲゲの鬼太郎]が
登場!という情報を得ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180802061503j:plain

これは、行かねば!

しかし、
ほぼ同時に[キッズプレート]に付いてくる
[スクラッチ]のポイントを集めるともらえる
[オリジナル アンパンマングッズ]の4ポイントの
景品に[タウンドール]の[ばいきんまん&もぐりん]が登場した事を知りました! ↓

f:id:omochatoehon:20180802062110j:plain


うーん、これは迷います!

[マック]の[ハッピーセット]と違って、
子供しか注文出来ないので、困りました…。

どっちも欲しい…。


私が家で悩んでいますと、

次女「わ~!すみっコぐらしだ~!!
  すみっコぐらしが欲しい!!!」

私「えーっ!!!」

私「すみっコぐらしは、集めていないから駄目。」

次女「えーっ、すみっコぐらしが大好きだから、
  すみっコぐらしがいい~!」

私「ほらっ、すみっコぐらしのグッズは、
 普通にお店に売っているじゃない?
 だけど、鬼太郎のおもちゃは、
 あまり売っていないでしょ?」

と、大人気ないやりとりをしばらくした後…

次女「やっぱり、アンパンマンの方にする!」


と、言うわけで、[鬼太郎]と[すみっコぐらし]が
オマケの[ラッキーセット]ではなく、
次女がお気に入りのいつもの[アンパンマン]の方
の[キッズプレート]に決定しました(笑)

私もやっぱり、うちにタウンドールの
[アンパンマン号]があるので、[もぐりん]が欲しい!


そして、[ガスト]へ。 


行って直ぐに気付きました…

[ラッキーセット]の[おもちゃ]は、
[ガチャガチャ]なので、[ラッキーセット]に付いてくる[コイン]を使わなくても、買える事を!!

あんなに悩んだのに、簡単に解決しました(笑)


と言うわけで、待ち時間の間に
[ゲゲゲの鬼太郎 とびだす!マスコット]を1つ
購入しました。(200円)↓

f:id:omochatoehon:20180802091451j:plain


欲しかった、こちらが出ました。 ↓

f:id:omochatoehon:20180802064216j:plain

[目玉おやじ]です♪


裏のボタンを押しますと… ↓

f:id:omochatoehon:20180802064302j:plain

顔が飛び出します。



[キッズプレート]の[スクラッチ]は…↓
 
f:id:omochatoehon:20180802064442j:plain


初めて、[3ポイント]が出ました!

これで次に、[キッズプレート]を注文すれば、
[ばいきんまん&もぐりん]が手に入ります!
ヤッター!!


今回のおもちゃは…↓

f:id:omochatoehon:20180802064627j:plain

[おりがみシート]でした♪


教えながらですが、次女が1人でも作れました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180802064815j:plain



ちなみに、[ガスト]のアプリで、
今、こんなキャンペーンをやっています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180802064944j:plain

待ち時間の間、当たっている方を見ました。
凄~い!おめでとうございます♪
大人3名、子供5名位のグループの方でした。
これは、嬉しいですね♪


我が家は当たりませんでしたが、アプリのお陰で、

☆お会計が3%オフ!
☆キッズバーグカレーが、108円!

に、なりました♪


あと、クーポンを持っていましたので、
[キッズソフトチョコ]が、
ナント!42円で食べる事が出来ました♪
安すぎです!


会計後には、こちらも戴けました♪(人数分)↓

f:id:omochatoehon:20180802065820j:plain

クーポン券です。


[ばいきんまん&もぐりん]は、間もなく登場!との
事なので、楽しみに待ちたいと思います♪