おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

芋虫 5(カプセルトイ)!

先日、こちらを発見しました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180807075222j:plain


[5]ということは、1~4もあったのですね!
今回、初めて見ました。
もっと、早くに出会いたかったです…。


今回、出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20180807075518j:plain

[芋虫 I]でした♪

こんなにリアルなのに、お値段→100円!
安いです♪ 


我が家の[虫たち](トカゲもいますが…)と
並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180807075724j:plain

良い感じです♪


虫たちの収納は… ↓

f:id:omochatoehon:20180807080557j:plain

f:id:omochatoehon:20180807075905j:plain

去年の夏にフリマでお婆さんから、 
お安く買ったレトロな[虫かご]へ!


まだまだ入るので、増やしても大丈夫です♪


この間、[トンボ]を捕まえたので
(次女に見せた後、直ぐに逃がしました♪)、
[トンボ]のカプセルトイがあったらいいなぁ♪と
思います(笑)