おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

めばえ 8月号の付録(なつまつり アンパンマン)!

2週間位前ですが、[めばえ]の付録が
[アンパンマン タウンドール]の
[夏祭り アンパンマン]だったので、購入しました♪↓

f:id:omochatoehon:20180809075501j:plain


中身は、こんな感じです。↓

f:id:omochatoehon:20180809075553j:plain


家にある他の[アンパンマン タウンドール]と一緒に
遊んでみました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20180809075719j:plain

楽しい♪


遊んだ後は、バッグ型になりますので
収納がしやすくて、とても良いです! ↓

f:id:omochatoehon:20180809080923j:plain


本誌の方も、可愛くて楽しかったです♪

特に、カレーライスを作る仕掛けが
良かったですよ♪


過去の[めばえ]の付録の[アンパンマン]達です。↓
 
f:id:omochatoehon:20180809080032j:plain

色々なオリジナル?コスチュームが、
可愛いです♪


裏側には、[めばえ]の文字が印刷されています。↓

f:id:omochatoehon:20180809080502j:plain


お祭りに実際に行くのは、もちろん楽しいですが、
お家で、お祭りごっこも楽しいですよね♪♪♪